スマートフォン版はこちら

坂上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「坂上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2645
住所 新潟県胎内市本町3-29
電話番号 0254-43-2052
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

時田医院 新潟県胎内市乙1178
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
はなの医院 新潟県胎内市築地1851


おすすめ病院の口コミ

  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • riroさん
    済生会三条病院 口コミ
    私には認知症のおばあちゃんが一人います。
    ある日、おばあちゃんが靴を履こうとしたときに段差でつまずき、転んでしまいました。
    その結果、右腕を骨折してしまいました。
    そして入院することになりました。付き添いが必要で、毎日私のお母さんも病院に行き、おばあちゃんの面倒を見に行っていました。
    病院の看護師は怒っているおばあちゃんに、オルゴールを聞かせてくれたりしてとても優しくしてくれていました。
    ただでさえ、面倒を見るのが難しいおばあちゃんのことを一生懸命介護してくれていました。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂上医院の口コミ詳細ページ上部へ